[orca-users:10280] Re: VMwareなどの仮想環境に関して

山内先生、こんにちは。江頭@大阪です。

>す,すごいですね. VMwareでdebianは動き,外にも
>つながるのですが,
>LANのアドレスを取得できなくて(192.168.1.* ではなく
>225.?.?.?だったかになります)
>放置した経緯があります.先生はいかがなさっていらっしゃいます
>でしょうか?

私自身は、特に何もせずに外とつながりました。VMware上のイサーネ
ットアダプタの種類を変更してみるのもいいかもしれません。

                      江頭医院 江頭明盛