[orca-users:10275] VMwareなどの仮想環境に関して

初めてML参加します。 Michihiro Kawada@TOSAです。
このたびORCA導入にあたり、VMwareなどの仮想環境での使用もできないかと思っています。
ORCAの運用上、問題となるかとは思いますが、いかがでしょうか?
ちなみにシステムはserver兼clientとしてノートPCを2台(A,B)としてAを主、Bを副での使用を考えてます。
上記で運用ができるならばプリンターはwindowsからの印刷となるので何を使ってもかまわないはずです。

不安定になることは承知していますが、現実に上記案での運用経験がある先生方がいらっしゃれば教えてください。