[orca-users:10274] Re: etchORCA4.0で,キャノンLBP-850(LIPS-IV使用)印刷できません。

高垣先生 稲垣@三重県です。

つまらない事を指摘して申し訳有りませんでした。
Thunderbirdはもう4年ほど使ってますが、アカウント設定の送信先の入力欄が
こうなるのを私は知りませんでした。私はずっと空欄にしておりました。
こちらこそ勉強させていただきました。

ご親切にいろいろとご教授いただき、有難う御座いました。
今後とも宜しく御願いいたします。

takagaki motohide さんは書きました:

稲垣眼科
稲垣昌泰