[orca-users:10273] Re: ATOK X3のステータス表示につい て

  吉富先生、みなさん今日は。
ご教示ありがとうございます。
ホームの.xmodmap ファイルを削除 しましたら
ORCA から「半角/全角」キーが使用できるようになりました。
そのとき、右のエンターキーがうまく入力できないようでしたので、
.xmodmap ファイルにエンターキーの番号のみ記入しましたところ
すべて作動できるようになりました。
ご教示ありがとうございました。

                    K Sawada