[orca-users:10277] Re: VMwareなどの仮想環境に関して

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
On 2008/01/29, at 13:31, 江頭明盛 さまwrote:

私自身はORCAをVMwareWorkstation上で、1.0 の時からスタンドアロンで実運用し、現
在はetch版でオンライン
請求までできています。

す,すごいですね. VMwareでdebianは動き,外にも つながるのですが, LANのアドレスを取得できなくて(192.168.1.* ではなく  225.?.?.?だったかになります) 放置した経緯があります.先生はいかがなさっていらっしゃいます でしょうか?

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています