[orca-users:10231] Re: 動作が遅くなる

中井@神奈川開業医です。

 岡部先生アドバイス有難うございます。

 コンピュータですが、CPU pentinum duo、メモリー2G、HDD
 250G
 sargeのクリーンインストール、orca 3.4.0(これは電子カルテと
の関係で
まだバージョンアップしていません。)、orcaのデータ量 934M

 動作が遅くなったとき
 topで
 postgres の一部が、 CPU占有率70%近くなることがあり、再起動
すると
 postgres はどれも、CPU占有率1−2%になり、動作が元の早さに戻
ります。

 vacuumの時間が朝6時の月が夕方8時なので、時間が空きすぎなのでしょう
か?
 それにしては、一度orcaをstopするとスピードが元に戻るのが不思議です。

 先生のされているように、夜間orcaを止めれば問題は無いと思いますが、他の
先生はいかがでしょうか。