[orca-users:10218] Re: 動作が遅くなる

中井@神奈川開業医です。

 八木先生コメント有難うございます。

 当クリニックでは、vacuum設定は、クリニックの診療時間外に
行っております。
 vacuum時に動作が遅くなるという意味ではありません。

 orcaを作動させ続けると、2−4週間すると、動作が遅くなってくるので
プログラムに付随する何かがそうさせているのかと考えています。
 他のuserの皆さんはこのような経験は無いのでしょうか?