[orca-users:10219] Re: 動作が遅くなる

八木@大阪です。

中井 賢二 <aac61870@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>  当クリニックでは、vacuum設定は、クリニックの診療時間外に
> 行っております。
>  vacuum時に動作が遅くなるという意味ではありません。

vacuum時に遅くなるという事ではなくて、vacuumが定時に正常に
行われていない可能性があるのではないかと思いました。

アクセスランプの点滅というのは、指定した時間に、vacuum動作に
よるHDが読み書きしているかという意味です。

>  orcaを作動させ続けると、2−4週間すると、動作が遅くなってくるので
> プログラムに付随する何かがそうさせているのかと考えています。
>  他のuserの皆さんはこのような経験は無いのでしょうか?

当方は二重化していないので、この件わかりません。

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/