[orca-users:10216] 動作が遅くなる

中井@神奈川開業医です。
 sarge、orca 3.4.0を使用しています。

 当クリニックの2重化しているorcaのサーバーを起動させ続けていると、動作
が遅くなります。

 1週間に1回バックアップをとるために、orcaをstopさせ、バックアップを
とって再びstartさせると
動作は元に戻ります。
 2重化をしていても、「バックアップをこまめにとりなさい」という設定なので
しょうか。

 当クリニックの電子カルテの業者の話では、業者のorcaは、このようなことは
ないと言っています。
しかし、その業者のorcaは、毎日夜再起動操作をするそうです。