[orca-users:10232] Re: 動作が遅くなる

黒岩@高知です。

>  コンピュータですが、CPU pentinum duo、メモリー2G、HDD
>  250G
>  sargeのクリーンインストール、orca 3.4.0(これは電子カルテと
> の関係で
> まだバージョンアップしていません。)、

CPU Pen4、メモリ1g、HD20g(IDE)、の他は同じ環境で二重
化していますが、遅くなることはありません。(電子カルテを使用しています。
Ver4.0 には未対応(メーカサイドでは対応は終わっているそうです)なので
Ver3.4.0 のままです)。

PCの電源は仕事終了後に切っています。週に1度だけ付けっぱなしにして夜間
に Vacuum 処理等しています。その他に dayly の処理があります。診療時間と
重なると ORCA のスピードが遅くなりますので、昼休みに(午後1時55分開始)
しています。

ご参考になったでしょうか。

    /////  from Kochi city  /////