[orca-users:10208] Re: Windowsで,jamareceipt-jarで、サーバーにつながらない

岡@滋賀です。

得知先生
ありがとうございました。
今無事つながりました
昨日来、IPアドレスも入れてみたのですが、上手くいきませんでした。

今日、どこかで、時刻についてあれと思いチェックしました。
時間が、9時間違ってました。
ntp-simpleを、installし時間を合わせました。しかし、IPアドレスには、いじってませんでした。
繋がったのは時間の問題が、関係したのでしょうか?
関係ないなら、抜いたほうがいいのでしょうか?

なかなか、日医の説明書を読み砕くのに疲れます。
user と書いてあっても、どのソフトの段階のuserを意味するのか良く分かりません。

それともう一点疑問が、pandaclient jarを起こすと、アプリケーションが、panda:demoとなっています。
panda:orca00とすると、orcaの画面が起きて来ます。これでいいのでしょうか。

また、お暇なときにお教えください。

----- Original Message ----- From: "得地 茂 " <toku1@xxxxxxxxxxxx>