[orca-users:10207] Re: Windowsで,jamareceipt-jarで、サーバーにつながらない

得地@内科医です
僕はMacから接続できます。

ユーザー パスワードは ORCAインストール時に設定した単語で。
僕は両者ともにormasterです。 orcamasterではなくormaster。

ホストはORCAが稼働しているサーバーのIPアドレスです。
僕は192.168.0.37です。ここは岡先生のアドレスを入れます。
localhostはORCAが動いているサーバーからサーバー自信にアクセスするときの
用語です。クライアントからサーバへのアクセスは192.168.0.37などの
IPアドレスを入れます。
ポートは8000のまま。
アプリケーションはpanda:orca00のままです。