[orca-users:10160] 日レセCLAIM受信用サーバの起動設定について

日レセをいったんインストールした後で、CLAIM受信用サーバを常時起動するように設
定することは可能なのでしょうか?
マニュアルや過去ログ読んでもわからないので、教えてください。

結縁晃治 ゆうえん医院 岡山市 www.memai.info