[orca-users:10163] Re: 日レセCLAIM受信用サーバの起動設定について

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
On 2007/12/10, at 22:45, Koji Yuen さまwrote:

日レセをいったんインストールした後で、CLAIM受信用サー バを常時起動するように設
定することは可能なのでしょうか?

すでにレスがついていますので 余談ですが
sargeまでのインストールではjma-receipt のインストール 手順ないに
claim serverを起動しますか
の画面が出ていましたが,今回etch の新規インストールでは
その画面は見ませんでした.
電子カルテでclaim 接続しているので, 情報が伝わらず にあわてました.
Inagakiさまがかかれているように
# dpkg-reconfigure jma-receipt
を行うと設定ができます.

OSCさまへ
etch インストールマニュアルにつけ加えてください