[orca-users:09108] Re: SargeORCAについて

おはようございます。栗原@名寄です。
テンキーの件お騒がせしております。
なんだかいまいち理解できません。

とりあえず
1 canna医学辞書が使用できること。
2 テンキー入力ができること「Enter」含む。
3 NumLockキーで切り替えが必要ないこと。
なのです。

お手数ですが最初から手順をご教授ください。

補足
当院ではGlclient for windows を使用している機種もあります(当院ではORCAClientは12台稼働中)
ORCAVer3.10になってからGlclient for windowsにちょっと不具合がありましたの報告しておきます。
診療行為画面でDO検索ボタンの下のGridをクリックしますと過去の診療行為内容を
コピーできるようになっておりますが、以前は"1,2,3"とクリックで連続して選択ができたのですが、
今バージョンから上書きされてしまうようです。
JAVA版やLinux版では問題ありません。