[orca-users:09094] Re: SargeORCAについて

栗原@名寄です
レスありがとうございます。
医学辞書みつかりました。
sourceファイルもみつかりました。

問題はテンキーです
黒岩先生のおっしゃるとおりNUMLOCKでテンキーは使えてENTERキーは使えません。
.cannaのwoody版をもってきても駄目みたいです。
医療事務のスタッフはテンキーをよく使いますので、”テンキーが使えない=使えないシステム”
という式が成り立ってしまいます。

set-language-env -l ja もやってみたのですが、症状は変わりなしというかgnomeのパネルが後ろに
いかなくなってしまいました。
やれやれです。