[orca-users:09093] Re: SargeORCAについて

有賀です。

On 2006/07/31, at 11:42, Naoki Shimaya wrote:

> 島谷@恵庭です.

> これは,apt-line の問題ですね.
> 一時的に,woody にすれば,インストール出来ると思います.
> ftp サイトには確かにありますから...

> これは,sarge のままでも,apt-get source 出来まし
> たけど...

> この問題はsarge になってから,ずっと頭を悩ましてま
> す..xmodmaprc を読み込まなくなったんですよね.
> デスクトップの設定 -> 拡張設定 -> セッショ
> ン で,xmodmap を設定していますが,
> もっとスマートな方法があると思います.

numlockxというパッケージで解決できると思います。
下記に解説があります。
http://wiki.lampetty.net/debian_install_after.html

有賀 長規
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxx