[orca-users:08755] Re: [質問]領収書の日付

おはようございます,島谷@恵庭です.
おつきあいくださいましてありがとうございます.

> 発行日を、請求書としての日付とみるか
> 領収書としての日付とみるかで、
> これは開発当初からの仕様になります。
> 発行日は請求日に基づいて編集しています。
> そのため領収印の欄もあります。

現在の仕様について文句言っている訳ではないんです...(^_^;
領収日がないと,患者さんが確定申告する時にまずくないかと
ふと,思ったものですから.

まぁ,領収日の入る領収印を使えばすむことですが.
(いまのところ,そうするつもりです.前に電子印などと
大口をたたきましたが...m(_ _)m )

他のユーザーからのコメントがないようなので,このことは
問題とはなってないようなので,これにて終わりにしたいと思います.

あと,ちょっとお聞きしたいのですが,
08736 で,上野さんは

> む、これは、、本体標準の帳票では再現しないようです。

と書かれてますが,これって
診察日と発行日が変わる,もしくは変えることができる,という意味にとったの
ですが,違ったのでしょうか?