[orca-users:08756] ver2.7.0 以降の日計表合計 (窓口領収金)について

北海道電子計算センターの太田です。

日レセ対応公開プログラムのFAQにも
既に掲載されておりますが、日レセをver2.7.0(有床版)に
バージョンアップしたところ、「日計表合計 (窓口領収金)
A00000D501」について印刷されないものがある事を、
当方でも確認できました。
この事象についてはver2.8.0 pre-5(有床版)についても
同じでした。

明細については問題なく印刷されるようですので、
最終手段としては手で合算して対応、と考えております。

皆様の中で日レセの日計表合計を使用されている所は
どのような対応をされるのでしょうか?

よろしくお願い致します。