[orca-users:08736] Re: [質問]領収書の日付

上野です

領収書発行の準備をしていて,疑問に思ったのですが,
ORCAの領収書では,診察日と発行日の二つの日付が
印刷されます.いろいろ条件を変えてやってみたのですが,
この二つはいつも同じ日付になるようですね.

む、これは、、本体標準の帳票では再現しないようです。
オリジナル帳票(公開帳票)の方でしょうか?

なお、オリジナル帳票もver2.8.0対応を進めている最中です。
しかしながら今回は、ラベルの変更程度になります。

請求書兼領収書:
 集計項目名の修正(指導料→医学管理等 など)
処方箋:
 備考欄に「後発医薬品...」の追加

 本体の標準帳票では保険医名の印字をするなどの設定が
 できます(もちろん押印が必要です)

// Tomoaki Ueno(JMARI) //