[orca-users:08742] Re: [質問]領収書の日付

上野です

発行日を、請求書としての日付とみるか
領収書としての日付とみるかで、
これは開発当初からの仕様になります。
発行日は請求日に基づいて編集しています。
そのため領収印の欄もあります。

1.普通に診療行為を入力し,入金額を0にして登録.
2.環境設定で,日付を変更
3.収納で入金処理

で,出てくる領収書の発行日はは1.の日付でした.

// Tomoaki Ueno(JMARI) //