[orca-users:08653] Re:

スカイエイチ 長谷川様

橋本@ツクバです。

長谷川さんのサイトを歩いていて同感!

不良HDD買取には「たまげました」。
返せと口論したことは、数限りありません。
泣く泣く、保障期間放棄した事は多々あります。
同じですね。

しかし、IBMさまThinkPadを店頭の現品限りを購入し、
まれに見る「ホワイトアウト」の初期不良で、
最新の当時人気だったS30が手に入った時には、
ニコニコでした。

かれこれ6年になりますが、
ORCA&電子カルテ数社を導入したデモ機は、
最新のThinkpad X31ですが、
常に身に着けているのはS30 です。

お互い、頑張りましょう。
そのうちお会いしたいですねと、弊社スタッフ皆
私に催促しているような雰囲気です。

もう少し普及すれば、永嶋様に催促もできるのでしょうが・・・。

※ このような話題もあっても良いのではないでしょうか、
ベンダーが泣いて成立しているのORCAだと思います。