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[orca-users:08653] Re:
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:08653] Re:
- From: 橋本@MCN <godzilla@xxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 07 Mar 2006 22:27:01 +0900
スカイエイチ 長谷川様
橋本@ツクバです。
長谷川さんのサイトを歩いていて同感!
不良HDD買取には「たまげました」。
返せと口論したことは、数限りありません。
泣く泣く、保障期間放棄した事は多々あります。
同じですね。
しかし、IBMさまThinkPadを店頭の現品限りを購入し、
まれに見る「ホワイトアウト」の初期不良で、
最新の当時人気だったS30が手に入った時には、
ニコニコでした。
かれこれ6年になりますが、
ORCA&電子カルテ数社を導入したデモ機は、
最新のThinkpad X31ですが、
常に身に着けているのはS30 です。
お互い、頑張りましょう。
そのうちお会いしたいですねと、弊社スタッフ皆
私に催促しているような雰囲気です。
もう少し普及すれば、永嶋様に催促もできるのでしょうが・・・。
※ このような話題もあっても良いのではないでしょうか、
ベンダーが泣いて成立しているのORCAだと思います。
> 黒岩@高知です。
>
> > 遅レスですが、自分の医院で買ったレセコンは自社開発で50万だったか
> > 何かで、とにかく話にならんという事で去っていった人がいます。
>
> サポート事業所のノウハウにいくら支払うのがリーズナブルかということでしょ
> う。現状で高いでしょうか?
>
> こういうことが話題になる元には
> サポート事業所=もうける側
> 医師=支払う側
> という発想があるように思います。むしろ
> サポート事業所=医師の協力者
> という発想をお持ちになったらいかがでしょうか。(速い話が現状のサポート料
> では、自分なら、サポートする気になれません。最も、どこまでサポートするか
> によっては50万でもやりましょう、となるかもしれませんが。)
>
> そして、サポート事業所には、速く安定経営できるレベルのサポート数を確保し
> てもらって、いい電子カルテを開発してもらいたい。そういったことのために医
> 師会あたりも協力してほしいと思います。
>
> これも、あくまでも、私見ですけれど。
>
>
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> ////// 高知市・矢野小児科 //////
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