[orca-users:08649] Re:

遅レスですが、自分の医院で買ったレセコンは自社開発で50万だったか
何かで、とにかく話にならんという事で去っていった人がいます。
私はたまたま開業前に時間があったので湯水のように時間を使った
挙げ句、自己セットアップできました。
多くの多忙な人は、何も言わずにここを去っていっていると思います。
多くの方が某M社を選ぶ理由は知りませんが、通常のレセコンとの
比較でみると、実績もまだ少なく、価格的競争力も乏しいというのも、
現状では否定できないと思います。その事は、ユーザー(私)にとっても
困った事だと思っています。
何年か先にはブレイクするのか、ずっとマイノーリティに甘んじるのか。
ひとつには日医総研の認定料とベンダーのやり方が、大きなファクターに
なるのではないかと思う次第です。
あくまで私見ですので、快く読めない方はあしからず。 井形

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/