[orca-users:08654] Re: 第5回医療オープンソースソフトウェア協議会セミナーのご案内

八木@大阪です。

"KOBAYASHI, Shinji" <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> ・プログラム
> 1)あいさつ・演者紹介(小林慎治)(15分)
> 2)福岡ORCAモデルを考える−ユーザー,医師会,ベンダー−
> 3)ORCAに接続する電子カルテ各社説明(各社3分程度)
>                             −休憩−(30分)
> 4)自治体とオープンソースソフトウェアの取り組み(堀田倫英)(30分)

何年か前に、東京のlinuxカンファレンスの後の飲み会でご一緒した
掘田さんですよね。

VINEのMLを見ていたら、こんなご所属になっていましたね。
〒851-2195 長崎県西彼杵郡長与町まなび野1-1-1
県立長崎シーボルト大学 情報センター 堀田 倫英

いいなぁ、”長崎シーボルト大学”、
大阪にも、”府立大阪ビリケン大学タコ焼きセンター”なんていうの
ができたら、真っ先に応募するのだけどなぁ・・・・。

セミナーのご盛況と成果を期待しています。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/