[orca-users:08655] Re: 第5回医療オープンソースソフトウェア協議会セミナーのご案内

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 何年か前に、東京のlinuxカンファレンスの後の飲み会でご一緒した
> 掘田さんですよね。

 そうです。PHPの堀田さんです。長崎県はオープンソースソフトウェアの活用
に取り組んでいるのですが,なかなか内情は厳しいとうかがっております。

> セミナーのご盛況と成果を期待しています。

 新大阪から博多まで2時間48分。博多から吉塚まで3分。吉塚から会場まで10分
弱。3時間ちょっとですので,診療が終わられてからでもぎりぎり間に合うかと
思います。懇親会にはboさんもいらっしゃいます。きっと。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>