[orca-users:08390] Re: WOLF発表

小竹原先生      天野@埼玉です。

 このあたり地域でORCAをお勧めするにあたって
 お知らせして良いものかどうか知りたいと思います。
お詫びしている私が言うの変ですが・・・
以上のことふまえていただければよろしいのではないか?

 実は昨日、埼玉県医師会情報関連講演会というのがあり
 ました。昼に永島さんから現状についてお知らせいただき
 ましたので、講演会の中でORCAに接続する診療支援ソ
 フトを日医からリリースされる予定であることをお話しさせ
 て頂きました。ORCA普及の一助になったら良いなぁと考
 えています。

 ありがとうございました。

 天野医院 天野教之
 fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx