[orca-users:08384] Re: WOLF発表

今晩は、小竹原@島根です

> WOLFという電子カルテもどきソフトがプレリリース?された
> とのことですが、いつごろになったら手に入るんでしょうか。
> そのあたりの情報をご存知の方がありましたら、教えてください。
誠に、今回の件では、日医、日医総研、OSC、ご提供いただける会社など
ご尽力いただいた関係の皆様及び「users-MLの諸兄」に誤解を与えかね
ない表現で勝手にmaleいたしました事、深くお詫び申し上げます。
あくまでも「診療支援ソフト」であって、「電子カルテ」では
ありません。ですので「電子カルテもどき」と言えばそうですが
誤解を生じる可能性もありますのであくまでも「診療支援」と
御理解いただきたく存じます。
β版を首を長くして待っているのは、私とて同様でして
何とか桜いや梅の咲く頃には試して見たいものと思っております
ですので、OSCなり総研が会員への広報準備が整う前に私が聞き
かじりで、皆様にメールいたしましたこと深くお詫びいたします。

> ORCAのホームページを隅々まで覗いてみていますが、なにも
> 見つけることができません。
> 早く動かしてみたいものです。
黒田先生、誠に申し訳ありませんが、御理解いただきたく存じます。
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1