[orca-users:08386] Re: WOLF発表

小竹原先生   天野@埼玉です

> OSCなり総研が会員への広報準備が整う前に私が聞き
> かじり

 ということはプレスリリースはされていないという
 理解でよろしいのでしょうか?それともプレスリリ
 ースはされたけど、広報準備は整っていない?

 このあたり地域でORCAをお勧めするにあたって
 お知らせして良いものかどうか知りたいと思います。

小竹原先生wrote
> 本日、日医総研よりWOLFがプレスリリース
> されました。

天野医院 天野教之
fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx