[orca-users:08388] Re: WOLF発表

天野@埼玉先生、今晩は小竹原@島根です
わかりにくい事になってしまい申し訳ありません

>  ということはプレスリリースはされていないという
>  理解でよろしいのでしょうか?
プレスリリースはされましたが、詳細を掴みきれないままに
皆様に投稿しました。ので、ご迷惑おかけしております。

それともプレスリリースはされたけど、広報準備は整っていない?
広報準備とβ版配布の時期など明確でないために
私の勇み足になりました。お詫び申し上げます。
>  このあたり地域でORCAをお勧めするにあたって
>  お知らせして良いものかどうか知りたいと思います。
お詫びしている私が言うの変ですが・・・
以上のことふまえていただければよろしいのではないか?
等思ってます。又勝手なこと言ってしまいました。反省。
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1