[orca-users:08212] 2.6.0pre.4ORCA試しました

八木@大阪です。

2.6.0pre.4ORCAをwoodyとsargeにインストールした
ORCAをバージョンアップして、試してみました。

黒田先生のメールにもあるように、共にバージョンアップは
問題なく可能でした。

データベースが変わったということで、DDLとファティマの
レセ・チェッカーやピーエスシーのレセ・ビューアが使えるか
心配だったのですが、概略のチェックですが、総て動いたので
ほっとしています。

それから、以前お願いしていた包括の種別コードの件も対応していただいて
いますし、全体的に”大進化”の印象を受けます。
改善項目も、非常に多く、全部は使いこなせない位ですね。

以前と同様にレセ電が問題なく作成できたので安心しました。

しばらく、2.5で実運用と並行して、2.6を試用します。
地方公費の対応をしていただければ、年内にも移行しようと考えています。

ご苦労さまでした>>>>総研ORCA関係者の皆様

                   八木高秀