[orca-users:08213] Re: devel (ver 2.6.0)の新規インストールができない

おはようございます。黒田@玉川です。
今朝もう一度sargeにdevel版を新規インストールしてみましたところ
何の問題もなくインストールできました。お騒がせいたしました。
あとは正式版ver2.6.0のリリースを待つのみです。

>上野様ありがとうございました。
>無事devel版の新規インストールができました。
>
>sargeにもdevel版を新規インストールしてみましたが、
>panda の依存関係が厳しくなったようでインストールできませんでした。
>sargeにインストールしたver2.5.0からdevel版へのバージョンアップは問題なくできました。
>不思議です。
>以上報告しておきます。

> [...]

                〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11
                Email    incho@xxxxxxxxxxxxx
                URL      http://kurodaiin.com/