[orca-users:08211] Re: devel (ver 2.6.0)の新規インストールができない

上野様ありがとうございました。
無事devel版の新規インストールができました。

sargeにもdevel版を新規インストールしてみましたが、
panda の依存関係が厳しくなったようでインストールできませんでした。
sargeにインストールしたver2.5.0からdevel版へのバージョンアップは問題なくできました。
不思議です。
以上報告しておきます。

>上野@日医総研です

>ご迷惑をおかけしました。
>devel の9月1日のパッケージから panda の依存関係の行が
>抜け落ちておりました。
>このため、devel 版の新規インストールでは問題が起きます。
>
>修正し再作成したパッケージをアップしましたので宜しくお願いします。
>
>// Tomoaki Ueno(JMARI) //

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)