[orca-users:08210] Re: devel (ver 2.6.0)の新規インストールができない

上野@日医総研です

新規にインストールするとORCAが立ち上がりません。
ご確認お願いいたします。

ご迷惑をおかけしました。
devel の9月1日のパッケージから panda の依存関係の行が
抜け落ちておりました。
このため、devel 版の新規インストールでは問題が起きます。

修正し再作成したパッケージをアップしましたので宜しくお願いします。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //