[orca-users:08239] Re: 2.6.0pre.4ORCA試しました

黒岩@高知です。

ver2.6.0 正式に公開されましたのでテストマシンをアップデートしてみました。
リブートすることなく、すんなりアップデートできて、OpenDolphin への Claim
送信もOKでした。受信の方はテストしていません。

>しばらく、2.5で実運用と並行して、2.6を試用します。
>地方公費の対応をしていただければ、年内にも移行しようと考えています。

地方公費への対応はまだなのですね。対応でき次第サーバもアップデートしよう
と思っています。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////