[orca-users:07721] Re: 症状詳記の紙

小竹原先生おはようございます、大牟田の江崎です。

と思いますが・・・。よくわかりませんが、医療機関番号の先頭
は県別番号ですので単純にそう思ってます。
ではなくて、基金に聞いてみました。
同一市内でも町名が変わったところで新規番号が必要になる
とのことです。番地ぐらいではいいかもしれませんが・・と
返事いただきました。**丁目あたりが境目かな?

移転する場合は廃院して新規開業になり、この為に、医療機関コードは
 当然変わると思います。
 しかし、ORCAの医療機関IDは医療機関コードとは関係ないと思いますので
  変更する必要は無いのではと思いますが。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel:050-1062-6226
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市