[orca-users:07719] Re: 症状詳記の紙

 江崎修市先生、再度今晩は
 小竹原@島根です
 間違い訂正です
> ところで、診療所を同じ県内で移転した場合は医療機関IDは
> と思いますが・・・。よくわかりませんが、医療機関番号の先頭
> は県別番号ですので単純にそう思ってます。
ではなくて、基金に聞いてみました。
同一市内でも町名が変わったところで新規番号が必要になる
とのことです。番地ぐらいではいいかもしれませんが・・と
返事いただきました。**丁目あたりが境目かな?
小竹原良雄
小竹原医院
〒6900882
島根県松江市大輪町396-1