[orca-users:07722] ひとり親・乳幼児医療費請求書(社保用)

高瀬@品川です。現在2.5.0使用しています。

4月より品川区の「まる子」請求がかわります。

それとは別に
4月分総括請求で
「ひとり親・乳幼児医療費請求書(社保用)」
が出力されません。

過去分を2.4.0と2.5.0で再出力しても出てきません。

4月に入って何か制限されたのでしょうか?
それとも当方のみでしょうか?

宜しくお願いいたします。

ちなみに品川区と港区、台東区は0歳児から12歳児まで負担金ゼロです。

* 高瀬 茂 *