[orca-users:07129] Re: レセプトチェック機能の改善要望

渡部@日医総研さん

姫井内科胃腸科医院(岡山県倉敷市)の姫井治美です。所用で多忙で返事が遅れまし
た。

渡部愛さんが記す:
>姫井内科胃腸科医院 姫井様
>
>渡部@日医総研です。
>いつもお世話になっています。
>
>本件につきましては、年度末に出すパッケージで
>ある程度改善できる予定です。
>チェックマスタの病名は、現状では厚労省マスタとなっていますが、
>編集病名及び組み立て病名の登録も可能としたいと思います。

オルカの導入も検討中ですので宜しくお願いします。