[orca-users:07130] Re: レセプトチェック機能の改善要望

黒岩先生、小竹原先生、藤江先生

姫井内科胃腸科医院(岡山県倉敷市)の姫井治美です。

当方はオルカは未だ使っていませんので、オルカの「レセプトチェック機能」につ
いては、あくまでも「又聞き」ですから、詳しい事は分かりません。この件につき
色々と情報を頂き有り難うございました。参考になりました。

姫井治美が記す: