[orca-users:07414] Re: レセプト請求管理について

黒岩@高知です。

>印刷されるようです。私の手違いがあってもと思うので
>試していただければ幸いです。

印刷されますか。この方法でFDには出力されないようになるのですが、印刷は
されるのですね。レセ電提出ですので試すのはご勘弁を・・・。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////