[orca-users:07411] Re: レセプト請求管理について

黒岩@高知です。

>後やって欲しいのが、請求管理で翌月送りにしたレセプトは、一括
>印刷時に印刷されない仕様であれば良いと思います。500枚くらい
>レセプトがあるとさがして抜くのが結構大変です。これは、要望事項の
>17年度検討課題になっていました。

一括作成で「印刷しない」を選び、請求管理で翌月送りにしたレセプトを「請求
しない」としてから、再印刷すればレセプトに印刷されないのではないでしょう
か。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////