[orca-users:07128] Re: インターネット上のORCAサーバー・OKY706

八木@大阪です。
お試し、ありがとうございます。

On Mon, 27 Sep 2004 22:27:39 +0900
田中内科クリニック <tanakaclinic@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

適当に、書き込んで試してください。

(以下雑談)
どなたかのお試し登録ですが、
”八木沙織さん”を登録してくれた方がいます。
世帯主・八木高秀
八木沙織 続柄・愛人15歳
通名・サリちゃん

大笑いしてしまいました・・・・・。
本当だったらいいのになぁ・・・・・。
先日、田中麗奈さんが高校生役で出ている映画「がんばっていきまっしょい」
のビデオを見ました。
”八木沙織ちゃん”が田中麗奈さんみたいな子だったらうれしいなぁ・・・。

なんか、とってもウレシクなりました。

そうそう、スクリプトと言うほどのものではないですが、
外向けORCAサーバーのリセット用にCD−Rへのデータ
バックアップとリストアを簡単にできるようなスクリプトを
覚書程度ですが、HPに書いておきました。
結構、便利です。また見てください。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/bucd.html

                   八木高秀