[orca-users:07103] インターネット上のORCAサーバー・OKY706

八木@大阪です

僕のOKY(KNOPPIX-ORCA)は、ここで
http://orca-support-center.jp/download/
ダウンロードできるようにしていただいています。
今は、OKYより帳票データがありますので、是非上記アドレスへ
アクセスしてください。

さて、OKYですが、現在、KNOPPIX3.4をベースにした
OKY706を配布用に作成しました。
このCDは、直接手渡せるように量産しました(といっても
20枚焼いただけですが・・・・・)。

しかし、OKYはORCAクライアントだけで、これだけではORCAを
試せないのでインターネットからアクセスできるように、
ORCAサーバーを当方で用意しました(総研で用意してくれる
という話もあったのですが・・・・・)。

もちろん、OKYからだけでなく、加藤氏のglclient for Win
や、Linux上のORCAクライアントからアクセスしていただけます。

仮名の患者デモデータも入れておきます。
データを入力して試すことも可能です。
ただ、プライバシーを侵害するような入力があればいけませんので、
不定期ですが、時々、現在の状態にリセットします。

ホスト:yg.dip.jp
ポート:8000
ユーザ:ormaster
パスワード:ormaster

でアクセスしてください。
本サーバーは夜間はダウンさせます(部屋の温度が上がりすぎるので)。

もし講演会用などで必要なときは、予めご連絡
いただければ、フル作動させておきます。

               BILLIKEN/八木高秀
             thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
              BILLIKEN's HP(我蔵)
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/gazou/gazou.html