[orca-users:07104] 生保単独の患者さん登録について

公費単独は公費欄だけ入れるはずですが.
生保単独の患者さんを登録しようとしても保険の種別を入れないと登録を許可しませ
ん
しかたないので 一旦ダミーで一般などの保険種別を入れておいて登録し,
/d
で保険を消去するという方法をとっています.
なんだか気持ち悪いですし,およそスマートではありませぬ.
何か良い方法がありませんでしょうか?
みなさまいかがなさっておいででしょうか?

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277