[orca-users:05977] Re: 簡単ですーcygwin

林 @ 船橋市さんこんにちは、黒岩@高知です。

>私のシステムでは、 /etc/gdm/gdm.conf  にありました。

私のシステムでは /etc/gdm にも /etc/X11/gdm にも gdm.conf があり、しかも
両方共に Enable=true になってました。

>後は同じ。default で X Window が入らないのは戸惑いましたが、選択して50
>分我慢すると動きました。

そ、default では入らないですね。私もここで間違えまして、しばらく試行錯誤
していました。[orca-users:05974] ではこのことを書き忘れてました。それで、
どうするかとなるのですが、それは『真ゼロ円でできるXサーバ[Windows XP編]』
を見てもらうより仕方ないですねー。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男