[orca-users:04758] Re: ORCA で印刷出来ません

河野先生こんばんわ、黒岩@高知です。

>黒岩先生はクイックインストールでインストールされておりますよね。
>Mozilla(ブラウザーソフト)も一緒にインストールされておられませんか?
>Mozillaなどほかのソフトの印刷機能で印刷できませんかね?

やってみました。結果はダメでしたが、プリンタのプロパティが違っているよう
です。

print 画面で printer は Postscript/default となっており他には選べません。
で、properties をクリックしてサイズを A4 にし Grey に変更、とここまでは
良かったのですが、Print Command が lpr..... となっているので、ここが違う
と思いちょこっといじったら元に戻らなくなってしまった。

ということで失敗です。Mozzila の Print Command をご存じの方がおられまし
たら教えて下さい(今のままでも Mozilla の使用には差し支えなさそうです)。
はじめ、設定がうまくいかずそんなことを試したことがありました。
それではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////