[orca-users:04757] Re: ORCA で 印刷出来 ません

黒岩先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
まず、沖ページプリンタ ユーザーズマニュアル
p140でNetwork Information を印刷してください。
次ぎにp85の設定を先程のInformation通りに
設定してください。
次ぎにORCA WebのPostscriptプリンタ設定を
必ず最新版で設定してください。ここで
問題は orcapsprtctlのDOWNLOADです。
とりあえずDownloadできないのでfileコピー
で /usr/local/bin にfileを作り orcapsprtctl
とRenameしてください。これはマウスの左クリックを
軽くすると四角い[]になりできるはずです。
そして、ORCA Webの orcapsprtctlを開き右クリック
で、コマンドで開くを選び、geditを選択します。
そして編集の 総てをえらびコピーします。そして
先程つくったorcapsprtctlを開きpasteします。
これは上書きです。そして、orcapsprtctl を
右クリックでプロパティを選びます。すると
アクセス権があるのでそれを選び、すべて
オンにします。orcaocrb.ps も同様にして
すべてオンにしてください。これをしないと
B fontは打ち出せません。ここまでしたら
又連絡下さい。家内がまってますので今日はこのへんで。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html