[orca-users:04762] Re: ORCA で印刷出来ません

黒岩先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
何度もすみません。今先生の下記のメールを見てわかりました!
私も同じ状態でした。この時全くプリンターが動かずショック
でした。やはり、実行権です。他の設定は問題ないように思われます。
レセでお忙しいでしょうが、明日時間がありましたら、私の方法で
実行権を設定してください。それから、再度スクリプトの中身を
確認して下さい。私も老眼のせいか、文字が一字誤っていました。
何度見ても正しいと思っていたのにショックでした。それから、
絶対に orcaocrb.ps の実行権もしっかり確認してください。
OCR B Fontが正しくないと返戻されるかもしれません。必ず
レセを出される最低一ヶ月前には国保と社保に見本を送らなければ
いけません。又、社保には専用の申請用紙がありますので暇な時に
しっかりと記入しておいてください。書き方は社保調整課で教えて
くれます。医師会作成のORCAは信用が有るようなので簡単に記入
できるはずです。ORCA-USERSのMLっていいなー! とても
Familyです。私も随分助けられました。岡部先生ありがとう
ございます。OKI Microline 18NR 手差し設定のスクリプト
がんばります。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html