[orca-users:04554] ORCA入門手順書なるものを 1,2,3,と合計A4で63枚を書いてみました。

私の八木高 師匠さん( ML参加の方方なら、何方も御存じの大阪の八木 高秀先
生を私が勝手に、こう呼んでいます。)が、暫く、舞台にその姿がみえませんでした
が、、最近、突如として姿形を現しまして、従前にも増して、ORCA の前進に寄与し
ようとの熱意ある意見等々に、またまた、感激して、其れでは、この私に何か出来る
ものは無いかと考えた末、前進には、とても役立ちそうな持ち合わせ全くありません
ので、今から新しく ORCAに手を付けてみようと考えている方々に、少しでも役に立
てればと思い、上記の手順書なる物を書こうと思った訳です。
 内容は、私が師匠を始め多くの方々から、お世話を頂きました、お陰で、2月から
半年の今月に至るまで何の不都合もなく ORCA レセコンの運用が出来ている事に鑑
み、私の様な初心者でも、良き手助けを得れば、此処まで出来る事を示したくもあり
ましたし、しかも、私が今迄に教わった事を元に体験しながら、この時点まで辿り着
いた結果と経緯をも知って頂きたく思い、書いた物です。
    Linux Debian の ,Wooy と これに乗せる ORCA レセプトソフトとに、出来るだ
け多くの方々に、触れて頂き、裾の野広い参加者が集う事を願っています。

 尚、私は、ホームページを持っていませんので、希望のメールを頂ければ、その方
に直接、添付として送信させて頂きますので、よろしくお願い致します。今一度お断
りして置きますが、内容は初心者用ですよ。

千葉県 小見川町 の 板東 茂 です