[orca-users:04558] Re: ORCA入門手順書なるものを 1,2,3,と合計A4で63枚を書いてみました。

坂東先生、始めまして。
北九州市で耳鼻科医をしている北尾と申します。

私はほとんど知識のないまま、8月からORCAでのレセプト請求事務を
開始しました。今のところ問題もなく、処理できています。
まるまるベンダー任せですが出来れば自分でもある程度ORCAを取り扱えるように
なりたいと思っています。
先生の入門書を是非参考にさせて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。

北尾健二郎
fwij0812@xxxxxxxxxxxxxxxx